FC2ブログ

サイバーハッカー集団「スヌーピーのケツ穴」所属輝和のハッキング能力



(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

輝和は闇のサイバーハッカー集団「スヌーピーのケツ穴」に所属しているのですが・・・
※スヌーピーのケツ穴は悪い企業の内部データを警察に告発したり
※悪い組織の口座から貯金をすべて奪い、ユニセフ的な所に全部寄付をしている。


中学時代から意味が分からないゲーム「マインスイーパー」の暗号解読に成功しました!
昔は適当にマス目をクリックしてすぐ爆発だったのに・・
※この初級者用のボードのシステムにハッキングするのにかかった時間は50秒に満たない・・・!!

この暗号を理解するのにマインスイーパーの攻略的な動画を20分たらずで見て理解してしまった・・・!!
※3回繰り返してみて覚えました。

なので現在輝和はサイバーハッカー集団「スヌーピーのケツ穴」の中で
暗号解析、およびシステムハッキング担当に昇格しました・・・!!
※昇格する前は上司の為にエロ動画のサンプルを保存する係。

上級者向けのマインスイーパーのボードは普通に数字で「4」とか「5」とか表示されるので
これはさすがにシステムハッキングに時間がかかると思うのですが・・これはいける可能性が高いです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント