FC2ブログ

輝和の結婚秒読み

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

輝和が女性のモテるのは周知の事実ですが・・・

いつも輝和が買いに行く大好きな「スパイシーチキン」の辛い味を買いにいった時
そこの店員さんが輝和にスパイシーチキンが入った袋を手渡ししてきて。

店員「いつも、ありがごうございまーす。」だってさ!!!!!

たぶんというか確実にその店員さんは輝和に恋をしている可能性がとても高いです。

輝和の事が好きだと思われる理由
1、輝和の顔を覚えている→素敵な男性だと彼女の頭の中に入っている→好き。
2、そこの男性店員は適当に輝和やその他のお客様を処理する。
※男性店員がはその女性店員が好き→輝和に嫉妬している→輝和やその他の客は敵
→なので暗い対応をする
3、輝和がいつも、どんな時間にいってもスパイシーチキンがあって、売り来れていない。
※輝和が好きだから会いたい→スパイシーチキンを切らすと他の店に輝和が行ってしまう
→スパイシーチキンの補充を欠かさない→輝和を恋焦がれて待ち続ける。
4、その女性店員さんと逢う確率が高い。
※輝和の為にシフトを輝和の生活リズムに合わせた可能性が高い。

でも、その女性店員さんはきっと奥手で輝和に話かける事すら「どきどき」が止まらないようなので
輝和のイギリス紳士並の紳士ぶりを発揮して・・・
夜店員になりすまして、カウンターに入って、スパイシーチキンの中に婚約指輪を入れて

輝和「今日はスパイシーチキンを2個頼もうかな?」
女性店員「え!?輝和さんはいつもスパイシーチキンは1個では・・?」
輝和「一つは僕が食べる、もう一つは・・君が食べてごらん♪」
女性店員「もぐもぐもぐ・・・あ!スパイシーチキンの中に・・これは・・指輪!?」
輝和「このスパイシーチキンは僕達の恋を象徴している。」
女性店員「ど・・どういう意味です!?」
輝和「この辛い(からい)スパイシーチキンを頼む輝和を見て君は辛い(つらい)んじゃないかな?」
輝和「このスパイシーチキンと同じ・・君は焦がれている!!!!!」
女性店員「ど・・どうしてそれを・・・!!!!!」

跪いて、指輪をはめてあげる輝和。

輝和「結婚をしてあげよう・・・げふん!!タオル!!げふん、原作者!!こほん、ごほん!!!!」
女性店員「え!?ま・・まさか・・あなた様はあ・・あの伝説のゲームの・・・!!!!」
輝和「はっはっは♪何か私は言ったかな???ちゅん様!!げふん!!スマホ!!げふん!!移植!!!」
女性店員「輝和さん!!!!!!!!」

抱き着く女性、店内に響き渡る他のお客様の拍手。

そして、女性店員をお姫様抱っこして
乗ってきたマミー(ミイラのマミーじゃないよ!)が使ってる電動自転車でさっそうと去っていく・・・

※最近の電動自転車ってすごいね!一回乗ると、もう普通の自転車がゴミみたいに見えるね!

店長フレーク「こら!!!まだ勤務時間帯だぞ!!その男と何処に行くつもりだ!!!」
女性店員「うるさい!!!時給より大事な物がある事に気が付いたのよ!!!!!」

背景に夕陽。ウェディングドレスを着た輝和の奥さんは電動自転車の中で輝和を強く抱きしめる・・・
そう、あと自宅まで4分・・・輝和のお家とコンビニの距離は600mもない・・・

でもな・・その女性店員、マミーと同じくらいの年齢だから・・年の差カップル過ぎるからな・・・・・

~困り果てた女性問題~
輝和と言えば、もう芸能界でいろんな女性と浮名を流してますが・・

輝和の頭の中のお嫁さんがいるのですが
そのお嫁さんは輝和の幼馴染で、ずっと子供の頃から輝和の事が好きだったけど
輝和はその事に気が付かないで、資産家のお嬢さんと婚約を結ぶ事になってしまって
お見合いを素敵な和食屋さんでしていたら、その幼馴染がお見合い中に突然やってきて
「輝和さんの事は私が一番好きなの!!!あ・・あなたじゃ輝和さんを満足させる事はできない!!!!」
と、一同が静まりかえってしまいます。
その後幼馴染は泣きながらお見合いをしている場所から逃げて行ったのですが
お見合い相手の美女が
美女「輝和さん、あの人の後を追って・・抱きしめてあげてください・・・」
輝和「し・・しかし・・僕は君とを婚約を・・・!!!」
美女「私は輝和さんが幸せなのが1番私にとっても幸せなんです・・いってあげてください!!!!」

その場を後にして、幼馴染を追いかける輝和。
幼馴染は輝和と昔によく遊んでいた原っぱで体育すわりでうつむいてないていた・・・

輝和「・・・・婚約の話は断ったよ・・・」
幼馴染「・・私のせいで・・・婚約・・駄目に・・・」

後ろから抱きしめる輝和

輝和「思いだしたよ・・・昔、ここで子供の頃、君はいったね・・?大人になったら輝和のお嫁さんになってあげるって・・・」
幼馴染「・・・・・・」
輝和「だから、あの人と婚約する前に・・僕は君と婚約していたんだ・・・」
幼馴染「輝和さん!!!!!!!!!」
輝和「結婚しよう・・・・!!!!!!!」

と、大恋愛の末に結婚したのですが
なんか設定というよりも幼馴染の顔と体に飽きてきて
資産家の美女が、僕の奥さんがいない時に家に来て
「あなたの事が忘れられないの・・・!!1度でいいから・・抱いて・・・!!!」
と言ってきたので、ちょっと抱きしめてやってたら
悪いタイミングで買い物から奥さんが帰ってきて
「あなた・・・その人となにやってるの!!!!!!」
※買い物袋が手から滑り落ち。入っていた卵が割れる

という一連の騒動から、輝和はその村を追放されてしまいます。
※ついでにその資産家の美女も追放されてしまう。

なので、輝和の秘密基地(超大きな建物でセレブ並の一軒家)に
その資産家の美女も行く当てがないので一緒に暮らしているのですが
資産家の美女は輝和が体を求めると「奥さんに・・悪いですわ・・・!!」というのですが
輝和がお風呂に入っている時、輝和の下着をパクッてオナニーをするのはもう輝和にばれてるので・・・・

と、もうここまで来てしまったので
どうやったら、その幼馴染を関係を修復しつつ
資産家の美女を1度抱いてあげる正当な理由を考えるのに苦労をしています。

※注意!・・・この設定はもう2年も続いているから内容をマネしたら法的手段がどうたらこうたら・・・

あ、あとこの空想世界の輝和は特殊能力を多数持つ天才で
1、敵のうった弾の軌道があらかじめ予想できて敵の弾が当たらない「弾道予測」をいう能力を持っている。
2、時間を5秒止める事が出来る。
3、暗殺を仕事にしていて、現在の貯金が25億ある。
4、とにかくイケメン。BARに行くと、そこにいる女性の8割が「あら!いい男じゃない!!」と寄ってくる。
5、幼少期に親は殺されたと思っていたが、実は輝和の親は魔界に住む魔族の頂点の娘だった・・・・!!
※輝和の特殊能力で世界を救うために輝和を人間界に送った。
6、輝和の母親は魔族の頂点の娘で、父親は天使で、輝和は天使と悪魔のハーフで、すんごい魔力を持っているので
素手で、50mくらいの岩を粉砕できる程の力を持っている。
7、魔族と天使のハーフなので寿命は無限であって、老けないので永久に女の子にモテる。
8、魔族の母親の家には腹違いの妹が5人いて、輝和の事が大好き。
9、輝和の住んでいる村では、輝和の天才的な能力で、村を攻めてくる敵をせん滅したので村の英雄である。
10、最近は闇の狼「フェンリル」を5体召喚する能力にも開花している。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んだ時間を返してください。損害賠償を請求します。

No title

ネタでやってるんだろうけどもうちょっとで松居一代と飛鳥の領域に入れそうな気配を感じる。

好きです
結婚前提のお付き合いしてください

No title

この内容でゲーム作ってください