FC2ブログ

日記帳

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

今日は、TSUTAYAに行き、アダルトコーナーを見ました。
※お金がもったいないので借りません。
パッケージの裏側だけみて、その女性の顔を記憶しただけです。
※今日はなんだか「我慢できない日」だったので、輝和はポッケに手をいれて
※片手でポッケの中で何かをもぞもぞ動かしながら、もう片方の手でパッケージの裏側を見ていた。
※監視カメラを見ていた店員は大爆笑かドン引きしていた事でしょう・・・・・

でも、会員カードが基本料+500円払えば、「ムーミン」のイラストのカードになるので
これはカードを作ろう!!と思ったのですが

ムーミンのイラストのカードを作った直ぐ後にAVを借りると
店員に「こいつムーミンのカードは自分を可愛く思わせる為のフェイクで、ただの変態じゃん♪」
と思われるので僕は借りませんし作りません。

昔、AVを4本一気に借りたら、店員さん(イケメン)がちょっと苦笑いだったので
あれ以来借りていないので、もう4年も借りてません。

店員!!お前のせいでもう4年も借りられないんだからな!!!!
代わりに選びに選んで、わざわざ大宮のAVしか売ってない所で「購入」してるんだからな!!!
そのAVの「購入費-借りる時の値段=輝和さんの貯金」だから・・この野郎!!!賠償請求してやる!!!!
※たぶん法廷でまた苦笑いされると困るのでできません。

最近はその大宮のAV店が、昔は店員さんの顔をお客様の顔がお互いに見えない様に
抜群の場所に、カウンターの上にカーテンというか「隠し」があったのに
この前いったらその「隠し」が無くなったから・・こりゃ駄目だ・・と思って何も買わないで帰りました。

あの、アダルトコーナーの人々の、同じ列にいた時に気まずいから
隣合わないように、なんとなく相手を気遣いながら場所を移動する
そんなセンスの集まる人たちが好きです。
※輝和はイギリスの紳士並の紳士なので、お目当てのジャンルの列に人がいた場合
※その人がいなくなるまで、あまりにも需要の無いコーナーで待っています。

おっさんがその女優さんのAVを見終わるまで別の場所に待機して
いなくなった瞬間に何気ない感じでその場所にいってその女優さんをチェックするのも楽しいです。
※たぶん、アイドルの出待ちと似ているような気がします。

というよりも、輝和はDVDをレンタルすると
必ず夜中に夢で「レンタルを延滞して、かなり高い金額を延滞料を払う」という夢をみて
うなされるので、これはしません。


~素敵な中学生くらいの少年のお話~
近所のファミマに行った時に、中学生くらいの男子が
18歳未満閲覧禁止のコーナーとただの雑誌のコーナーの真ん中のやや普通の雑誌よりのコーナーから
ちらちらとエロ本を見ていたので、なんか懐かしい気がしました。
※輝和は中学生の時、普通に制服着てるのにエロ本を立ち読みしてて、店員のおばちゃんに普通に怒られた事がある。

輝和は何度も言っていますが、イギリス紳士並に紳士なので
楽器屋さんでトランペットを見て憧れている少年と彼の姿が重なり
そのエロ本を購入して、彼にプレゼントしようかと思ったのですが。

輝和「少年、これを君にプレゼントしよう♪いい大人になるんだよ♪」
少年「わぁ!!お兄ちゃんありがとう!!僕このエロ本ずっと前から欲しかったんだ!!!」
輝和「はっはっは♪名前を名乗る程でもないよ♪・・げふん!!げふん!!輝和、タオル!!作者!!」
※名前は聞かれていない。
少年「タオル・・!!ま・・まさか!!お兄ちゃんは!!あ・・・あの伝説のゲームの・・・・・!!!!!」
輝和「さて、私はこれで失礼するよ♪・・・これから綺麗なご婦人方とお茶会なのでね♪
・・・・げふん!!!ごほん!!たおる3!!こほん!!リメイク!!」
少年「な・・なんてこった!!あの憧れのタオルケットの作者さんが!!!!」
※シルクハット&燕尾服にユニクロのジーパンで、ちょび髭とちょびハゲの輝和はステッキを軽快に叩きながら夜の街へと消えていった・・・!!

でも、これすると逮捕されそうなのでやめました。

あと、せっかくかってやったエロ本なのに、中学生的な意地っぱりで
「あ、僕、そういうの興味ないんで。」って断られたら嫌なので・・・

しかし、あの少年腹立つな・・こっちはエロ本わざわざ買ってあげたのにいらないとか
あいつどういう神経してるんだ・・・??ったく親の教育を疑うぜ・・!!

~ゲーム関連~
ゲームの「バトルフィールド」に関しては一向に上達しないので諦めました。

FPSがどうも苦手で曲がり角の先に敵がいると確実に殺される。
なので、遠距離から攻撃だ!と思ったけど遠距離から攻撃してると
いつも周囲の状況を忘れ、後ろからナイフで殺されてお終い。
※というか遠距離から敵に攻撃をあてた事がない。

なので、いつも輝和はマシンガンを装備して、敵が隠れてようが、何してようが
マシンガンを連射しながら敵に突っ込む戦法しかできません。
※ネットで調べると輝和はどうやら「突撃ジャンキー」と呼ばれるジャンルの人らしい。


あとは、前から欲しかった「レジェンドオブレガシー」の続編の名前は忘れましたが
それを買ったのです!!
※レジェンドオブレガシーの評価は低いのは知ってますが、輝和のプレイ時間は150時間を超えている。
でも、なんかプレイして1時間くらいでなんか理由はわかりませんが進めてません。
プレイして1時間だけどこれは面白い、と分かっているのになんだかプレイする気が起きない。
※予約してCDがくっついてるやつを買ったのに・・・・

あ、あと普通に今回の件で気が付いたのは、ゲームの予約購入ってお金を払わないと駄目なんだ・・


~輝和が人生で泣いたこと一覧~
1、携帯育成ゲーム「デジモン」の初期の初期を買った時
友達と対戦しまくって、アグモンが死んで、泣いた事がある。

2、ハイパーヨーヨーを買ってもらった時
たぶんリアルに4時間くらい遊んでたら、ロングスリーパー?(下でずっと回ってて戻ってこない技)
のし過ぎで、熱摩擦で糸が切れて、泣いた事がある。
※糸が別売りであったのですが、糸がなんか挙動がおかしいというか・・なんか感じが変で
※最初に買ったヨーヨーのロングスイーパーが出来なくなった。

3、ミニ四駆
正規のモーターではない「竜巻」だかなんだかの真っ黒のモーターで
遊んでいたら、遊び過ぎて、モーターが焼き焦げて1日で使えなくなって泣いたことがある。

4、ミニ四駆「2」
漫画の影響で外で走らせてみたら、砂がモーターに入り込んだのでしょう。壊れた。

おかしいな・・アニメだとちゃんと真っすぐコースが無くても走っていたのに・・・
実際には知らせると、左に寄って行って全然爽快感がないぞ・・・!!!

~欲しいおもちゃ一覧~
1、骸骨のお魚のルアー「スケルトン・ジー」?
※釣りなどはした事もないのですが、あの骸骨のほねほねお魚のルアー欲しいです。
※記憶が正しければあれは暗闇で光素材で骨の部分が出来ていたはず・・・!!!

2、モーラー
※当時はこのおもちゃのCMのコマ撮りの意味が分からず
本当に動くなんかにょろにょろの生物だ!!と思っていたけど・・しょんぼり。

3、ちっこいカブトムシの赤ちゃんを育てるキット
※水の中に卵をいれて、数日だか、数週間だか・・・
あら不思議!なんだか小さいカブトガニの赤ちゃんが逆さで泳いでる生物が!!!
というか・・・あの生物なに・・・???

4、たれぱんだ。


5、ハイパーヨーヨー。
※小学生からピアノをやっているから、あの漫画「超速スピナー」であった
※片手でピアノを弾きながらもう片方の手でヨーヨーで技をやるあの名シーンが再現できるはず・・・!!!

6、ドラベースの漫画
※野球漫画以前に野球に関する知識はゼロですが、ドラちゃんもどきが魔球を編み出す所は熱い!!!

漫画関連で思い出したけど・・・あれだ・・
漫画の「あずみ」であずみが怒る時や激高する時に見せる顔がどうみても「アヘ顔」な所は毎回吹く。
※輝和は巻数が多い漫画は途中で飽きるので、内容はよくしりません。

後は・・そうだな・・子どもの時はカナヘビが流行ってたな・・・
カナヘビ・・・可愛いな!!!
※この前輝和が居候させてもらっている家(実家)の庭にイモリかヤモリの卵があってそれが割れてたので
こんど見つけよう・・・!!!
※ネットで調べたらそれの卵だった。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝和さん、おすすめのAV女優かちんちんの長さ教えてください

No title

かーちゃんすにAV見つかったらなんて言い訳するんだもー!

No title

かなちゃんのブログ大好きです。
とっても面白いです。

この記事を読んでから寝たおかげで、夢の中に輝和さんを自称するちょんまげの人が出てきました。

その人はまるで犬のお宝のように、複数のエロ本を夜中の公園に埋めて、満足そうにしておりました。。。


これは正夢なのでしょうか?

No title

かなたん結婚したら呼んでくれ