FC2ブログ

パソコンサイバーハッカー集団「スヌーピーのケツ穴」所属輝和。



シリーズの中で一番出来のよい戦闘システム。

tihsdomusubi[sishuu]
タオルケットシリーズ公式オリジナルグッズ、第何弾かは忘れました。
「血反吐結び」の刺繍だよ!!

豆知識・・・血反吐結びのフルネームは「御前様也=血反吐結び」だよ!

mokasishuu[1]


タオルケットシリーズの公式オリジナルグッズ、第何弾なのかは知りませんが
「もか=こふぃ」の刺繍だよ!



刺繍の糸を探し求めて、ユザワヤさんにいって
色を忘れたら困るから、キャラクターを印刷してそれ見ながら刺繍の糸調べてたら
知らないおばちゃんに「それはなんですか?」と聞かれたので「なんでもないです」と答えたよ!
※輝和は知らない人に話かけられると、臆病チワワが発動してとにかく拒否反応を示す性格だよ!
※それでその事を後で愚痴るねちねちした性格の人だよ!
※でも、この前庭に、チキチキバッタが葉っぱの上に乗ってて(体長2mm)
タバコ吸ってたけど、可愛いなと思って、殺さないくらい優しい性格だよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント