FC2ブログ

たおるけっとをもういちど3[キャラ紹介]~その3~

[picture]sister

名前・・・昨日キミル
趣味・・・紅茶を入れる時に高い場所からコップの中に紅茶を入れる事。
※最高記録・・・学校の屋上から地面にあるコップまで。
※周囲の生徒が熱湯被害に巻き込まれた。
※先生から呼び出し→親御さんに怒られる→グレる(詳細は後述)

特徴・・・タオルシリーズでキレると一番強い、最強の妹。
※防御力・・・アームたんのアームストロング砲片手で受け止める。
※攻撃力・・・適当な小鳥を蹴り飛ばすと、その小鳥は「ちゅん」っぽい体験をする。
※はやさ・・・100mを5、33秒で走る。

~たおる3での活躍~
・兄弟、兄妹でなんか敵を倒した。

~たおる3の後の活躍~
・高校生の時に趣味の「ピアノを弾いている人のピアノの蓋を閉じて指を挟ませる事」
によって、高校で停学を喰らい不良になり、退学する。
・16歳で原付の免許を習得し、金属バットで暴力団の後頭部をぶっ叩いて
暴力団のバッチを集める不良グループ「積立金崩し」を設立。
・18歳で東北・関東を制圧する。(メンバーはキミルしかいない)
・22歳、宇宙から「愛の唇星人」という宇宙人が攻めてくる、地球は壊滅状態になる。
侵略されている時に、お気に入りの原付が宇宙人に10円パンチされた事でキレる。
※愛の唇星人に原付&金属バットで殴りこみを行い、殴りこみ3日目に「愛の唇星人」を殲滅。
・28歳・・世界は元通り平和になったので、自分の体力を生かし、オリンピックに出場。
※この時、一般男性と結婚をしており妊娠もしていた為、「妊婦がオリンピック・・??」と騒がれる。
・最初の100mの予選で、「5・45秒」を記録し、大変な事になる。
・陸上記録では、すべての結果で世界記録をぶち破り「鬼のマタニティ・キミル」と恐れられる。

~公式記録~
・100m・・・5・33秒
・200m・・・8秒45
・マラソン・・・5分23秒
・砲丸投げ・・・土星付近で頑張ってる衛星「カッシーニ」を破壊。
・円盤投げ・・・地球に接近していた巨大隕石「午後の憂鬱なマリア様の終焉」を破壊。
・やり投げ・・・木星に刺さる、木星は風船的な感じで出来ていたので木星が破裂。
・走り幅跳び・・・・34m42
・棒高跳び・・・・46m
・スキージャンプ・・・開催地メルボルンから埼玉の実家に着地。
・フィギュアスケート・・・演技の最後に氷のリンクをスケート靴で粉々にする「ソナアホナー」を披露。
・水泳100m自由形・・・「犬かき」で4秒23
・重量挙げ・・・19755kg
※もっといけたけど、バーベルに乗せるおもりが無くなった為。
・レスリング・・・相手が念力で曲がった可哀そうなスプーンっぽく「くちゃくた」になる。
※対戦相手がこれを見て死にたくないので、全員棄権し優勝。
・無差別級柔道・・・対戦相手が「くっちゃん」して、衝撃で地球に「割れ目」が出来る。
・将棋・・・「歩」を4個動かしただけで相手が投了する。
※コンピュータと将棋をすると、相手のコンピューターが自殺する。
・囲碁・・・対戦相手の駒が「オセロ」なので
キミルが打つと、オセロルールで対戦相手の色がキミル色に染まり、圧勝する。
・麻雀・・・毎回、全部の牌が配られた瞬間、手牌がすべて「中」。
・フェンシング・・・相手が串カツ。
・相撲・・・北斗神拳の脂肪のある人向けの技で相手が殺される。
・空手の試合・・・南斗水鳥拳で相手がバラバラになる。
・ボブスレー・・・段ボールで滑り時速がマッハ43。



・30歳付近・・・お姉ちゃんの昨日未耳と居酒屋「けーた」で働いている。
・30歳付近・・・お姉ちゃんの血反吐結びの赤ちゃんに子守歌を歌う係。
※副業としておパンツ星の王女をしている。

・その後・・・旦那さんと子供と一緒に宇宙で暮らす。
※宇宙の端っこ「ケンタラモケモケ星」に不時着。

~ケンタラモケモケ星~
・主に全ての物体がパイナップルの形である。
※電話機であれ、冷蔵庫であれ、山や川もパイナップルである。
・住民はパイナップルの販売をしていたが、すべてがパイナップルで有る為
違法なパイナップル、パイナップルに見せかけた武器の密輸などで犯罪率が高かった。
・キミル一家が移住後、キミルのアイデア、パイナップルに「シール」を張るという画期的なアイデアで犯罪が無くなる。
※このシールは一度剥がしたら、わかってしまう仕様のシール。
・パイナップルの「神」としてパイナップルの山の上にいるパイナップルの天使から祝福を受け
最終的にパイナップルの形をした天国から宇宙を見守る存在へと変化する。
・シールで偽パイナップルの密輸が出来なくなったので、密輸業者が宇宙空間に捨てた偽パイナップルが
24年後に地球に接近し、衝突、地球は宇宙から無くなる。
※偽パイナップルは太陽のサイズと同じの高性能爆弾だった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Author:水野輝和
特になし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR