FC2ブログ

たおるけっとをもういちど3[キャラ紹介]~その1~

[picture]mimimi

・名前・・・・昨日未耳(きのう・みみみ)
・年齢・・・・12歳(独身)
・スリーサイズ
※バスト・・・101
※ウェスト・・・55
※ヒップ・・・93
・身長・・・142cm
・体重・・・昨日未耳「それは教えられませんわ。」
・趣味・・・靴ひもを自分でこんがらがせて、ディスコミュージックを聴きながら靴ひもを解く事。
・特徴・・・おしとやかな少女で結構ひとりで遊ぶのが好き(バカラ賭博)、
学校では着物&かわいい顔で男子は未耳ちゃんに構ってほしいので、たまに着物の事で馬鹿にされる。
※からかった男子は後に妹のキミルの制裁を喰らい二度と未耳ちゃんに悪口を言わない。
※キミルの制裁内容→おちんちんに薔薇で出来た輪っか状の花束を乗せられる
※キミルの制裁内容2→腹を殴る

~たおるけっと3での活躍~
1、なんか、敵を倒した。
~たおるけっと3の後のお話~
1、25歳になった今でも啓太とはお付き合いをしているけど
手を繋いだ事も2回しかないので、求婚されるのを待っている。
2、30代になり、気が付いたら啓太が他の女と子供を作って蒸発。
3、47歳の現在、居酒屋「けーた」でバーのママをしている。

[picture]mouse-captain

名前・・・ネズミ船長(本名・・・ちゅちゅちゅ=おーぼえそなた)
年齢・・・26歳
趣味・・・奥さん(ちゅちゅちゅ=ふるーと)の膝枕。
特技・・・チーズの仕掛けられた罠が「ぱっちん」する前にチーズを盗める。
特徴・・・「正義の海賊」と言ったものの、海賊行為は一切しておらず
下水道を自慢の船「ハムカツ丸」で案内クルーズをしている。
※平和になった後は、「海豚君」と八百長で船が襲われる演出をして、お客様に興奮を与えた。
※でも、2回目に乗った人は「海豚君」が観光案内クルーズの演出だとわかっちゃうので
たまに、リアルにお客様は「海豚君」のご飯になる。

~たおるけっと3での活躍~
・「はやさ」を生かしてみんなをサポートした。

~たおるけっと3の後の活躍~
1、子供が産まれたが、ネズミはとにかく数が多い、こりゃ生活費が困った・・・
2、地球で残って遊んでいた「ろぼポン」経由で、何匹かの子供を「実験動物」として販売。
※後にこの「実験動物」の中から、「天才ネズミ」が誕生し、実験場を脱出
その際、実験をしていた科学者の娘「あごちゅ」という少女に噛みつき
天才ネズミのDNAが少女のDNAと突然変異合体をし、その少女の知能指数が50上がった。
※「あごちゅ」という少女は天才になった事で世界征服を企み最強ロボット「ちびロボ」の制作を始める。
3、奥さんに子供を販売していた事が発覚する。
※奥さんに殺される・・・!!と覚悟したが
奥さんは「子供は一匹いくらで売れるの?」と反応が良かった。
※現在は「ろぼポン」経由で子供ネズミを人間の「愛玩動物」や「実験動物」や「大型生物の餌」向けに販売。
※子供ネズミ1匹は1万4000円で取引されている。
4、ネズミ販売ビジネスの事業を拡大して、ネズミ族で一番の権力者となる。
※2035年に猫との「ネズミの代わりにカラスを食べよう交換平和条約」の締結に貢献をする。
5、2055年、ネズミの生存権を訴えるネズミが反対運動を起こす。
6、2056年、「第一次下水道かじかじちゅー戦争」勃発。
7、2057年、「ちゅちゅちゅ=おーぼえそなた」は反対軍により捕まり、反対軍に戦争で負ける。
8、「ちゅちゅちゅ=おーぼえそなた&ふるーと」は軍事裁判にかけられ銃殺刑が言い渡される。
※彼が最後に残した言葉は「ネズミ帝国万歳!我々の行為は後世に正義と分かるだろう!!」だった。

ネズミ船長・本名「ちゅちゅちゅ=おーぼえそなた」に対する批判。
1、子供のネズミを輸出するだけで、輸入などは一切しておらず
ネズミ帝国は「飢餓輸出」状態になり、庶民は苦しい生活を強いられた。
※しかし、ネズミ船長とその妻は裕福な暮らしをしていた。
2、飢餓輸出状態での子ネズミ飼育の費用を抑える為、
大人のネズミの血液を栄養剤として「輸血」していた。
※これにより、ネズミの血液感染症「ちゅーず」に感染する子ネズミが増え、幼くして死ぬネズミが続出。

ネズミ船長・本名「ちゅちゅちゅ=おーぼえそなた」に対する評価。
1、ネズミの乱繁殖を防いだ事で、ある程度生態系が崩れなかった。
※ネズミの数が減少した事は、猫の「ネズミ絶対数調査委員会」で数字的に証明されている。
2、猫との間に結んだ「ネズミの代わりにカラスを食べよう交換平和条約」により
猫に餌として繁殖されていたネズミを助けた事で、この点は評価が高い。
3、「ネズミの代わりにカラスを食べよう交換平和条約」により、ゴミ捨て場からカラスが減少
→これにより、ネズミが漁るゴミ捨て場の範囲が広がった。
※生息範囲の拡大により、ネズミの中で「ごみ捨て場マフィア」が発生し、縄張り争いで死亡者が出ている。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Author:水野輝和
特になし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR