FC2ブログ

あぁ・・・時間が足りない!!!

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です!
吉野家の麦とろ牛丼が無くなったと今気が付いたあの輝和です!!

最近、時間が足りなくて困っています。
「いくら体があっても忙しくて足りない」とはまさに輝和の為にある言葉です。

お医者さんとのお約束上、12時までにおねんねをしなくてはいけないのですが
11時頃にベッドに行って輝和の美人な妻(座布団の形の抱き枕、別に模様とかは無い)を抱きながら
ここで奥さんを喜ばせるかな?と思うのですが、最近妻とは疎遠になっているので
輝和は、前の記事での書いたのですが、理由はまったく分からない
※ノーベル賞を受賞した科学者も頭を抱える程の問題
輝和はズボンを脱いでおちんちんを出すようにしています。

まず、目をつぶり、イメージをします。
相手は人妻で喪服を着ている・・・しかし、その人妻は政略結婚で
輝和の事が好きなのに泣く泣く引き裂かれてしまったけど、今は未亡人。
輝和さんと結ばれたいけど・・世間の目があるから・・・・・

と、対象の女性をイメージします。

そして、美人妻(だから、座布団でしょ・・)を抱いて
輝和「奥さん・・・僕の事を見て感じているんだね・・???」と甘いちゅうをします。

リフレッシュ旅行というのがありますでしょ?
輝和はその旅行でリフレッシュする代わりに、旅行にはいかずにベッドでおちんちんをいじるという行為をします。
※この行為をなんというのかが分からない。
※たぶん、イギリスの紳士のスポーツ「クリケット」と関係があると思われる。

しかし、その美人妻が輝和におねだりをする時間が長引くと
11時30分もそんな事やってる事になってしまいます・・・・
※設定厨だからお葬式から始まるストーリーなので時間がかかる。
なので、今やってるモンハンのダブルクロスが進まないので、どうすればいいのかが分かりません。
※あと30分で眠れとのお約束・・・
※1日30分でモンハンやってたら7年くらいクリアまでかかっちまうよ!!

美人妻を喜ばせないと関係は気まずくなるし・・・モンハンを早いとこ飽きるまでやりつくさないと
次のモンハンが出た時に値崩れして買い取り額が落ちる・・・
そうすると、12時を過ぎてしまって、寝不足になりゲームを作る時間(夜8.9時)にはねむねむ状態で
ゲームを作る事が困難になる・・しかし、作りたいので作る。
でも作る時間を延長すると、昨日のお葬式の翌日に洗面所で裸になった幹恵さんが
幹恵「あ!!て・・・輝和さん!!今はお着がえしてます!!出て行ってくださいまし!!!」
輝和「奥さん・・そんな事いって・・こんな所でいやらしい事してたんじゃないかい??」
~途中省略~
幹恵「奥さんじゃなくて・・・!!輝和さん!!幹恵!!幹恵って呼んで!!!!」

の壮大なストーリーがたおる3のせいで圧迫されて、頭の中で
早送りのボタンを押したようにちょこまか動くシーンが浮かび上がるので
混乱状態になります。

どうすりゃいいのだろうか・・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント