FC2ブログ

テストプレイ中

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

現在、2つの主人公女の子キャラのテストプレイは全てのパータンを確認して終わったのですが。
※バグ等も少なく、台詞もちゃんと入れて・・こう・・うまい感じで最後まで作れた感がある。
※自分の中でそう思っているだけです。

ただ、男キャラの「カッチル」をテストプレイをすると
バグ、ミス、誤字脱字の嵐で、修正に掛かる日数が必要だと思いました。

※恋愛対象が途中で「サカバ啓太」にバグでなっててホモっぽいゲームになってる。

たぶん、男キャラが「喋らない」を貫き通していて
前作のツクールMV版の「たおるけっとをもういちど」のコンチェルと主人公の関係と同じで
作るのに飽きたからでしょう。

それに、新しいキャラクターの「昨日未耳」にばかり意識が集中していたのでしょう。


今回は有料でだそうかな・・と思ってますが
※どうやって有料で登録するか方法を調べるのに時間がかかる。
※値段設定がよくわからない。
・製作費は本当に0円なので・・・
※ツクールMVは無償でこの前、角川から貰ったからです。

値段は「250円」か「200円」で揺れていて
たぶん、というか「200円」になります。

~今後起こりうる事故における対処法~

1、バグで先に進めない
※現在、わざとミスした部分を作って
※修正ファイル的な物を入れて、バグが修正されるかどうか調査中。

※そういう事が起きないように、テストプレイで最悪でもクリアできるまでやめない。

2、売れないから、急遽無償で公開する

※注意!・・・これはあり得ません。

対策として・・・
※公開した後にダウンロード数などを見ない。
※最近精神的に動揺するので、現在、公開されているタオルシリーズなどはもう怖くて調べてません。
※たおる1はバグがないので公開放置したまま
※削除する以前に、自分の公開している場所に行くパスワードを知らない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

わんわん博士輝和

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

最近というか・・前から気になっていたのですが、
愛犬のチワワの「ぷっち」君なのですが・・・
※ぷっち君は女の子のチワワだよ!

こう・・・なんというか・・・
1、輝和の足などに自分のおまたを擦り付ける。
2、クッションなどをおまたにはさんで、交尾のマネをしている。

交尾のマネといっても、ぷっちは女の子なのにやってるポーズがどうも男の子サイドの動き。
※ぷっちはおしっこするとき、片足を上げてする時もある。

※血統書を確認するまでもありませんが、輝和の愛犬は「女の子」で間違いはないはずです。

輝和が生まれてから一度も人間の女性とお付き合いをした事がないから
輝和が「生物の性別が判断できない」・・・これは確率として2%もないはずです。

もしかして・・輝和がいつも見ているエッチな動画の「女優」さんが「男優」で
「男優」が「女優」なのかしら・・・・と一瞬どっきりしましたが。
考えてみたら輝和は男で毎日自分の「ザ・輝和」と顔を合わせているので
「生物の性別が判断できない」・・・これは100%間違いでしょう・・・???

なんか不安になってきた・・もしかして・・輝和の生殖器は女性とも男性とも違う
なにかこう・・別のジャンルの何かがあるだけなのかもしれない・・・・・・・・

確認をするのに、自分を撮影して、「これは、男性のおちんちんの部類に入りますか?」と
yahooの知恵袋に投降しようかと思いましたが
確実に人生を一個消費してしまうのでやめました。
※詳細な確認を取るにはyahoo知恵袋より医療機関、大学の先生とかに意見を求めるべきだと思いました。

でも、医療機関でそれを質問したら精神科を薦められる可能性が高く。
大学の教授に意見を求めると、たぶん「公然わいせつ」で捕まり
それが夕方のニュースで犯人、もとい輝和が写ると・・こう・・頭皮・・が・・こう・・・

話が大幅にそれたのでもとに戻させていただきます。
愛犬のチワワの「ぷっち」の「おまた擦り付け現象」は、あれは・・・やっぱり・・こう・・・
人間界でいうところのおなにーになるのでしょうか・・・?
※だとすると、輝和の足でそれをするという事は・・・あのチワワは輝和を旦那様だと思っている可能性が高い!
※でも、クッションでもしてるから、輝和は主人ではなく「チワワ的TENGA」だと思われているのかもしれない・・・!!

著・・水野輝和「うーたん動物記」より一部抜粋。
販売元・・・PHP研究所&角川書店

輝和の実家にいるチワワの中での自分順位は、
輝和動物博士の長年の経験をもとに順位をつけると・・
1、パピー・・・絶対君主
2、マミー・・・絶対君主2
3、ぷっち君・・・家の番犬&守り神
4、ジャーキー・・・おやつ
5、こたつの布団・・・寝床
6、餌&水・・・食料


14、たまに家に侵入する変な虫・・・追いかけると逃げる楽しい玩具。
15、輝和・・・暇な時に近寄ると美味しい食べ物が貰える無料自動販売機。
16、犬のおしっこ吸収シートの使用済みの奴。

数年前に「チワワ天国」にいったチワワ「ポッキー」も「ぷっち」と同じ行為をしていました。
※最初、輝和の家に犬が来た時、輝和は「ぴゅんぴゅんまる」と言う名前に絶対する!!!と宣言しましたが
※家族から猛烈な反対、人格批判、頭髪批判を受け、「ポッキー」という当たりさわりのない名前に落ち着きました。
※でも、輝和の中では「ぴゅんぴゅんまる」です。
※ぴゅんぴゅんまるが死んだときショックでワンちゃんのお葬式をしてくれる場所に怖くていけませんでした。


そういえば、ぷっちも女の子なのに男の子のチワワがいないから、可哀そうな生活をしていると思います。
※外に出て、恋を求める事が出来ない、出会いがない→結婚できない。
※でも、外に出る事が許可されている輝和も同じだよ!!!

それじゃ・・しょうがない・・チワワを気持ちよくしてあげるか・・・
と、「通常の変態」は思いますが、それはチワワに対する性的な虐待以外の何物でもないので
※この思考は女性を軽視する人間。
※輝和にとっては、どんな女性であっても、尊敬を惜しみません。
※ビッチ&動画サイトで自分で歌ったり、踊ったり、顔をさらす馬鹿、糞女は例外。

犬用のAVをプレゼントすればいいと思いまして。

近所の「TSUTAYA」に犬同士で交尾をしているDVDがレンタルされているのではないのだろうか・・・?
と、思い、今日、ちょっとそこに行ってきました。

ジャンル的にたぶん「アダルトコーナー」にあるはずに違いないと思ったので
輝和はそういった下品な作品に興味関心はゼロというか、むしろマイナスの値を叩きだしているのですが・・・

※前回も言ったかもしれませんが、輝和はイギリスの老紳士並の紳士であり。
※今回もDVDを探しに行く時もシルクハットに燕尾服、
檜で出来た相手の股間を背後から「きゅ!!」っと引っ掛けられる感じのステッキを所持して
ユニクロのジーパンに背中にたすき掛けする感じのリュックの中に
モンハンのすれ違いを行う為に3DSを入れてお店に行くレベルの紳士。

~輝和の紳士ステッキと同じ危険性、注意喚起~
小学生の時に傘の取っ手の曲がってる部分で、背後から取っ手の曲がっている部分を
相手の股間の間にいれて、引っ張るという悪質ないたずらが流行りましたが、あれは痛いのでやってはいけません!


愛犬の為に、「変態が己の性的欲求を満たす為だけに女性を撮影した活劇映画」のあるコーナーに行くのは
紳士輝和にとって、とても不愉快でしたが、愛犬の事を考え、我慢に我慢を重ねて、アダルトコーナーに行きました。

でも、犬用のアダルトDVDは無かったので、
中古で販売していたDVDに可愛い女優さんがいたので
それを買って帰りました。

店員「いらっしゃいませー」
輝和「ちょっと君いいかね?犬用のアダルトコーナーを探しているのだが?教えていただけるかな?」
店員「あ、この地図に書いて置いたので、こちらにお願いしまーす」
輝和「ありがとう・・げふん・・タオル!!・・・原作者!!・・・げふん!!!」
店員「え!?た、た、た、た、た、タオル!?ま、まさか・・・!!あなたはあの伝説のゲームの・・・・・!!!」
輝和「はっはっは♪私は何も言っていないよ♪
    おっといけない、そろそろ、ご婦人方に刺繍を教える講座に出席しなくては・・・!!」

ちょび髭&ちょびハゲの輝和はステッキを叩きながら、夜の街へ消えていった・・・!!

店員A「お・・おい!!!隆!!どうした!?お客さんが列を作ってるぞ!!!早く接客しろ!!」

店員(隆)「た・・たおるの作者が・・・・!!!!!!!!」

隆は感激のあまり、跪き、聖母マリアに感謝の祈り捧げ、気絶した・・・

店員A「隆・・・!!??ど、どうした!!!死ぬんじゃない!!!おい!!誰か!!医者だ!!医者を呼んでくれ!!!!」
店員(隆)「マリア様・・僕の最後に・・・あの方に出会わせてくれてありがとう・・ご・・ざ・・・・い・・ま・・・・す・・・!!!」
店員A「まさか・・あの方とは・・・・・!!!?」

店員A「タオルで隆がテンションあがった結果がこれだよ!!!!」
※なんかこんな感じの言葉が記憶にあるぞ・・???


~一方、地図を渡された輝和は・・・・~

輝和「ふむ、ここが犬用のアダルトDVDを売っている店かな?」
主治医「輝和さん・・・?今日は通院する日ではないけど・・?何か問題でも?」
輝和「ん?なんで、先生がいんの・・・?」

最終調整後・・たおる3の内容。

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

ツクールMV版「たおるけっとをもういちど3」のまとめ

1、マップ数は「429個」
※前作のツクールMV版「たおるけっとをもういちど」はマップ数「470個」
2、平均クリア時間は8、9時間程。
3、・・・・・・?
4、主人公は3パターン。
※男の子「1」女の子「2」パターン。
5、BGMは変更無。リメイク前とほぼ同じです。
※一部追加のイベントなどは新しくBGMを追加しています。
6、体験版より1、5倍戦闘スピードを上げました。
※アクティブタイムゲージのたまるスピードが、敵、味方、全員1、5倍になったという意味です。
※序盤は装備やメンバー等の影響で若干タイムゲージが溜まる速度が遅いと感じる可能性がある為。


スクリーンショット一覧
紹介画像[1][1]紹介画像[2][1]


紹介画像[3][1]紹介画像[4][1]

※画像のリサイズがよくわからなかったので
※見やすい画像にもう一度変換する予定です。

sera-kennkyuujyo.png

kyuuritomato.png

roboponnkennkyuujyo.png

日記

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

昨日(昨日未耳ちゃんじゃないよ!)中古のゲーム屋さんで
「マインクリフロ」を買いました!
※情報経済政治番組「おはスタ」で昔、このゲームの特集をやっていたので興味がありました。

とりあえず、最初のスタート地点からちっとも進みません。
豚と思しきレゴブロックの敵を倒したりして、何をしていいのか分かりませんでした。

最初のスタート地点を分かり易くするために
土をたくさん掘って、削って積み重ねて「塔」を作り、そこを目印に
冒険の拠点を広げるようにしていますが・・・・・・もう飽きてきました・・・

※中古ゲーム屋のポイントが1200ポイントもあったのでポイントを使って
※このゲームの値段は700円で購入したから・・そんなにダメージはないぞ!!!


夜にテレビを見ながら、上記のゲームをやっていたら
まーた、マミー(ミイラのマミーじゃないよ!)に・・・
「あんた本当にてっぺん薄くなったねぇ・・パパと同じじゃない・・可哀想に・・・」
といわれ、ショックを受け、寝床に付いたので、睡眠前の飲む薬「精神安定剤&睡眠薬」が効かず
昨日は夜中の4時まで髪の毛について考えていました。
※結論はでませんでした、だれかノーベル賞的なアイデアで薬を塗った部分が
※2、3日でふっさふさに生える薬を発明してくれないかな・・・
※副作用として寿命が20年無くなってもいいです。

もう、こんなショックな事を言われるのは嫌なので
輝和は今、居間にいる時間は1時間を切っています。
※食事以外で顔を出さない、マミーを無視してる最中。

自分のパソコンに方法はわかりませんが
頑張ってインターネットを繋いで、そこからツクールMVをダウンロードして
プロダクトコードというのを入れて、使えるようにしたので
居間にあるパソコンというか居間に近づかないです。

マミーの最近の地獄言葉。
※この言葉を喰らうと地味に3、4日、食事が喉を通らない、おなにーをしている自分を恥じる傾向に陥る。

テレビで合コン関連の特集がテレビでやっていて・・

マミー「あんたってこういう事一回も経験してないだろう?」
輝和「いや、興味ないから。」
マミー「一回もした事ないから分からないだけだろう?可哀そうに・・・」
輝和「・・・・・・・」


しょうがないじゃないか!!!
大学生にはじめてなったとき、新入生を勧誘する部活的な団体がいっぱいいる通りを
2、3回通ったけど、一回も誰からも声を掛けてくれる事なく、悲しく帰っていった輝和なんだから・・・
※もしかしらミスキャンパス的な人が「そこの君♪私達のクラブに入らない?」って言われて
合コンをしたら、ちょっと控えめな女性が隣にきて・・・・・
輝和は普通にそこで出逢った美女と恋に落ちると思ったてたら・・・
友達がいないで卒業して・・・残ったのは作品タオルケット1、2、3という・・・・この無様な終わり・・・

※今書いてて気がついた・・部活じゃなくて「サークル」っていうのか!!!

どうしてみんなあんな感じで合コンに行けるのだろう・・・
あれは特殊な能力を持った人しか行けない集まりではないのだろうか・・・???
というか、オタク系のサークルにも誘われないとは・・・・
※でも輝和はオタク系のゲームは嫌いで、
ギャルゲー嫌いでエロゲー大好きだから、そんな変態な集団を関わりを持つことは生涯ないよ!!

しょうがないので大学時代はボクシングジムでサンドバックを怒りに任せて殴り
自宅ではエッチな動画で怒りの手淫をし、精神科に通いながらバイト・・・・
※輝和は生まれた意味があんまありません。

あ、でも!言い訳じゃないけど、合コンってお酒飲むでしょう???たぶん。
輝和はお酒を飲むと手にぶつぶつが出来るアレルギーっぽいのになるからお酒は飲めないよ!

あ!あと、よくタオルシリーズで「猫」が出てくるけど
輝和は「猫アレルギー」なので、猫を触ると速攻眼科で治療をしないと
目が腫れて前があんまり見えなくなるよ!!
※犬アレルギーは奇跡的にないよ!

ちぇ・・・世の中は不公平だ!!
絶対神様なんかいないぞ・・!!!
神様いたら輝和なんか生まれてこないはずだ!!!!!


でも輝和が信じている、輪廻転生理論だと、輝和の前世は「よい行い」をしたから「人間」になったわけで・・
で、「人間」になったのに、ハゲで障害手帳2級なのは・・これはどういう事なのかしら・・・???

たぶん、溺れている子どもを助けた「カワウソ」が、この助けた時点では来世は「人間」と決定したけど
その「カワウソ」が死ぬ直前に雌のカワウソに何か下品な事をしたから・・こう・・バランスが崩れたのに違いない。

という事だから、その雌のカワウソを見つけて、そいつと結婚したら・・髪の毛が生えて
頭がおかしいのが治るのかもしれません・・・・

~輝和の手紙~
雌のカワウソ「幹恵」ちゃんへ
あの時は、君が寝ている時にしっぽで変な事をしてすみませんでした。
責任を取って結婚をしてあげるので、お返事待ってます。
カワウソがどこに生息しているかわからないので、そちら側からアプローチをお願いします。
日本の埼玉あたりなので、頑張って探してください。
あと、カワウソの姿ではなく、美女に変身した状態で結婚・・お願いします。

完成しました「たおる3」

 ●   ●
 (・ ω ・)/<でぅでぅでぅ
左手 [P] 右手
 左  右 
 足  足

(*・`ω´・)ゞぢもう!水野輝和です!
たおるけっとをもういちど3ツクールMV版が完成したので
次の「ヨルモルキミリ」を作り始めました。
たおる3は主人公3パターン×ぷっち分岐2パターン×お婿&お嫁なので
12通り全部テストプレイを終わるまで公開しません。

・プレイ時間はクリアまで8時間程かかりました。
・クリア時の皆のレベルは平均20です。
※特定のイベントをこなして、装備などを整えて、寄り道イベントを消化して
※最後の敵まで倒して、このプレイ時間と平均レベルです。
※ちなみにたおる3の最高レベルは99です。



あとは、「ヨルモルキミリ」を本格的に作ります。
※今までで一番頑張る。

※記事のトップにあるハスキーアートはタオルケットのキャラ「ポン」のハスキーアートです。