FC2ブログ

[公開中]たおるけっとをもういちど3[製品版]

たおるけっとをもういちど3(製品版)を公開しました。
※値段は200円です。

https://taoruketto.booth.pm/
※クリックするとダウンロードページに行きます。
※ダウンロードページ先は、無料で公開している「たおる」シリーズもあります。

~無料でダウンロードできる「たおるけっとをもういちど1」もあるよ~

現在RPGアツマールとカドカワの「Andapp」でも公開されています。
※無料でプレイできます、スマホという新しい携帯電話の類でもプレイできます。

「たおるけっとをもういちど3」

・ジャンル・・・ほのぼのSF+RPG

・ストーリー
体がちびちびになってしまった「あなた」は愉快な仲間と一緒に
ちびちび世界で地球征服を企む「キセチュー星人」から地球を守りましょ!
6人パーティーで戦う、アクティブタイムバトルシステム採用です。
総勢20人のメンバーをあなたの自由に組み合わせて
地球征服や宇宙征服を企む、悪の宇宙人「キセチュー星人」と戦いましょ!
戦闘は今までのタオルケットシリーズで一番難しいです。
BGMは有名なクラシック曲や民謡を多数使用しています。

~「たおるけっとをもういちど3」を初めてプレイする方へ~

1、主人公の見た目が3パターン選べます。
※男の子か女の子のどちらかを選べます。
※女の子は2種類パターンがあります。

2、「たおる」シリーズは個々に独立しているシナリオ。
※今回の「たおる3」からプレイしても前作をプレイしないと分からない!はありません。

3、主人公は「喋らない」&「名前変更が可能」
※自分のお気に入りの名前で冒険できます。
※喋らないのは男の子だけです。
※女の子を主人公にした場合、その主人公は喋ります。

↓の画像はゲーム画面です。
shoukai[3]
shoukai[2]
shoukai[1]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

次回作「ヨルモルキミリ」

sinsaku[1]

次回作「ヨルモルキミリ」

~ヨルモルキミリのお話の流れ~

目覚めると、「あなた」は精神科の待合室。
謎の精神科医「わんこ」との出会い。
「ヨルモルキミリ」に立ち向かう為に「あなた」に授けられたのは
「天使」と呼ばれる異形の存在だった・・・

~「ヨルモルキミリ」詳細~

4部構成のお話

1部・・・あなたとサカバ啓太と「ヨルモルキミリ」の謎を解く。
2部・・・旅館の娘
※参考元・・・「夜の海でお月様を釣る」
3部・・・「D」シリーズ
※「D」シリーズとは?
魚帽子セラーが作った高性能ロボットの事
「猫舌」「猫足昆布」「ぷっち=わんわん」などの事を指します。

~3部の主人公「A-11」~
[picture]a-11
タオルケットをもう一度2に出てきた主人公のクローン「A」シリーズの「11番目」

タオル1の主人公と
タオル2の主人公が「別人物」だと伝えるのにいい機会だと思いました。

4部・・・「ヨルモルキミリ」
※最後の章。
参考元・・・「タオルケットをもう一度・表」


~時系列~
タオル3の時系列で、タオル3の過去から遙か未来までのお話。
笑う、わらわぅの「続編」にあたる物語。
※シナリオの根幹に横っちょから「夜の海でお月様を釣る」の
「おるちゅまシスターズ」がちょっかいをだした結果。


~作品の問題点~
・シナリオが4,5日で出来たので、もう考える部分が消えて
今後がゲームを組み立てる作業になったので作っていてつまらない。
・特にありません。

~作業予定~
完成・・・10月か11月の初めまでに完成します。

~その他~
・特にありません。

今後の作品予定
・「歌う、猫舌」
・「ライトマジック2」
・「タオルケットをもう一度・表」

ネタが切れるまで作ろうと思ったのですが
まだ最低でも「3」個あるので、さっさと作ります。

以前に配布していた「体験版ヨルモルキミリ」とお話の傾向は一緒ですが
今回のは表現などが変化しています。
プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR